リユースで未来を創る
私共はリユース事業を通じてモノ価値を次へ「つなぐ」
大切にしていたモノ、思い出のあるモノ
その価値観を次へ「つなぐ」
そして、得た資金でつぎのモノへ「つなぐ」
モノの価値を最大限に上げることによりお客様の満足感を上げ
次の世代につないでいきます。
HISTORY
- 2016年12月 株式会社つなぐ 設立 ワンルームマンションで社長含む3名でスタート
- 2016年02月 事務所移転 コールセンター始動
- 2017年02月 コールセンターを札幌市中央区に移転
- 2018年09月 買取専門店 大吉 イオン釧路店OPEN
- 2019年05月 買取専門店 大吉 あいの里店OPEN
- 2019年07月 業務拡大に伴い札幌市西区二十四軒に本社およびCCを移転
- 2020年01月 買取専門店 大吉 アクロスプラザ札幌南店OPEN
- 2020年04月 買取専門店 大吉 長崎屋帯広店OPEN
- 2021年03月 新代表取締役 畑山 祐也 就任
- 2021年05月 座オークション開始
- 2021年10月 買取専門店 大吉 あいの里店を譲渡し、西友清田店OPEN
- 2022年10月 新代表取締役 外崎 直人 就任
ABOUT
社員インタビュー
選考プロセス
- 1.応募
- まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
- 2.書類選考
- 選考通過者には、メールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
- 3.面接
- 事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
- 4.内定
- 電話またはメールにて合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
エントリー
Entry
経験者の方はもちろん、
未経験者の方のご応募も大歓迎!